カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:モブログ
200707172339414
200707172339412
20070717233941
16日(月)
新国立劇場 小劇場
歌の翼にキミを乗せ~ロクサーヌに捧げるハイネの詩~
観て来ましたよ。
こじんまりとした新しさを感じるキレイな劇場で、マイク無しでの公演。
今回は端の二列目で近すぎて全体が見ずらいかな、なんてのは取り越し苦労。
舞台がかなり低めで客席に近いので結構見やすく、意外に私の席側の前で重要なシーンが多くて良席でした。
いやー安田さん演じる尾形一等兵は、そういうキャラなのか!
目張りが結構入ってましたねぇ。
観月ありさちゃんの顔の小ささといったらないね!
キレイだった~

戦時中の話しと言うこともあり、色々と考える事もあったけど、恋の形は様々だけども時代が代わろうとも美しいものだよなぁ。
しかし、今回の安田さんは安田さんらしさが随所に見られまして、またまた惚れ直したと言うか役者安田顕を更に好きになりました(^O^)

あ、余談ですが相変わらず村部さんはカッコイイですなぁ。
劇場前の珈琲館でお茶してたら入っていらして、後ろの席に座り○○があげた事になってる写真を更新していたようですよ。
劇場に入ってからもトイレ前で誰かを待っていて見掛け、公演終了後もまたトイレ前にいらっしゃいまして、またまた見掛ける事が出来ました。
相変わらずマネージャーながらカッコ良かったなぁ。。。
ゆっこちゃんゴメン、あたし結婚するなら村部さんだわ~<私信
しかし誰かさんは非常にトイレが近かったわね。。っていらぬ情報ですな。

えー写真は今日食べた糖朝の「マンゴとフルーツ入り豆腐花」
うまい!と言いたかったが残念ながら私が食べたマンゴーは熟しが足りず酸っぱさが残るものでした。
同じのを食べたYちゃんのマンゴー甘くて美味しかったのになぁ。(T-T)

二枚目は今回奮発して泊まったウェスティンのベイクドチーズケーキ
これは美味しかった~o(^-^)o
ヘブンリーベット誰か私に買って下さい
恵比寿はインターナショナルな街だねぇ。
犬の散歩してる人はいわゆるセレブなんだろうなぁ。
オシャレな街だわ。つうか横浜に住んでた時にも遊びに来たことあるのにね。
前過ぎて記憶が完全薄れてますが。

三枚目は順序が前後してますが観劇後に食べた新宿店の「つるとんたん」釜たまうどん。
携帯変えたばかりでカメラ操作が慣れずピントがずれちゃってますが。。

食べてばかりだわ。
あ、久々に麺通団にも行った!
観劇前に。
ランチから間隔空けずに食べたので美味しく食べれず。
フードファイトには修行が足りんな。
食を極めるよりも、どんだけ食べるかが重要?
もちろん美味しくなきゃダメだけど。

来月もフードファイトになるかしら。
もうちょっと下調べして行こうっと。

さて歌の~のパンフレット読んで眠りに着きますか。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TEAM NACS
祝リーダー全国ドラマ出演!
さて、見ましたよドラマ
最初の方からでてきて、おぉ!と構えたけど後は安心して見れたなぁ。
ドラマだけに押さえた演技でイイ感じ。
奥さんのキャラが気になりますな。西園寺さんの家族皆かな。

そうそう、ゆっこちゃんのところで知った「脳内メーカー」やってみましたところ
九割が「食」!!
おあそびとわかってはいても、だいぶ当たっているかも(^_^;)
食にこだわるとかの美食家とかじゃなくて、単なる食いしん坊って意味でね。
この前の先輩の結婚式で皆が泣いてる中、一人ガシガシ料理を食べてて笑われた程、食い意地だけは人一倍。
ていうか泣かない私ってどうよってとこだな。
いやー感動もお腹が満たされていないと、出来ないんだなアタシは。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:安田顕
安田さん出演「歌の翼にキミを乗せ」
私の観劇は月曜日に迫りました。
初日のゲネの写真を記事でみましたが、観月ありさちゃんと抱き合ってたよ~
ムフムフ(どんな表現だよ)楽しみじゃあ。
今回は奮発してウェスティンに泊まってやるんだ。ホテルに既に負けそうだけども、がんばるぞ

観月ありさと言えばナースのお仕事、そしてそのドラマの相手役が藤木直人。彼の事務所はキューブ、安田さんの事務所はオフィスキュー、そして両方共アミューズと提携。今回の舞台では安田さんが相手役。
芸能界って広いようで狭いものですね。。
ただ私の中では何か繋がりがあるように思えてならず。
まぁたまたまなんだよ。相手役というのも事務所にキューがつくのも単なる偶然と言ってしまえばそうなんだけどね。

そうそう余談ですが、今回の東京観劇旅行で笑っていいともを見ようとハガキを出したのだけれども、、、
見事に撃沈。外れてしまいましたとさ。
悔しいので来月も送ってやる!と、心に決めたのでした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:モブログ
ここのところ休日に外出すると雨である。
梅雨だから仕方がないのだが。
それにしても洗濯しても外に干せないわけで。

そんな愚痴はさておき、今日から「ホタルノヒカリ」がはじまります。
今現在好きな俳優さんと以前好きだった俳優さんが同じドラマに出てるなんてアタシにとっては祭ものでございまして。
楽しみこのうえない次第であります。
テレビの前で正座して見そうな勢いだな。

久々に更新しといて実のな話しで面白くもありませんがスタバで一息付きながら書いております。
来週はいよいよ安田さんの舞台を観にいくのでプリン状態だった髪をカラーリングして色むらは無くなりましたよ。
あとは洋服だなぁ。ワンピースが欲しい!とは思うものの普段はパンツオンリーだからねぇ。
お財布と相談ですな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:安田顕
洋ちゃんの仕事情報が今のところ全く入りませんが
安田さん映画の撮影中ですが日テレドラマに出演決定とか。
これから舞台もあるから忙しくなるねぇ。
そういえば、ナックスの公演終了後に洋ちゃんは沖縄に旅行に行ってたとかで。。好きなんだねぇ沖縄。
| BLOG TOP |

copyright © ジジの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
